きゅきゅっと小町

むくみ解消サプリ「きゅきゅっと小町」

仕事帰りになると、足が重かったり履いている靴がきつくなったり。毎日の生活でむくみを感じている女性は多いのではないでしょうか。デスクワークなど同じ姿勢で長く座っていたり、立ち仕事でも動きがなければ足に水分が溜まりむくんでしまいます。
むくみを解消するには軽い運動やリンパマッサージが有効と知ってはいても、仕事で忙しかったり飽きてしまったりとなかなか毎日続きません。
そこで簡単にむくみ改善効果のあるサプリ「きゅきゅっと小町」の登場です。

 

「きゅきゅっと小町」とは?
「きゅきゅっと小町」は、むくみを悩みにもつ女性のために美容セラピストが開発したサプリです。
運動やマッサージをする時間はなくても、このサプリなら一日一回を目安に飲めばいいだけ!
錠剤なので飲みやすく続けやすいのが特徴です。
「きゅきゅっと小町」の主な成分はカリウムとメリロートです。
カリウムには利尿作用があり老廃物を排出してむくみを解消する働きがあります。血圧を正常に保ってくれるので高血圧も予防します。
もうひとつの成分メリロートは、甘い香りが特徴のハーブでリンパや血行の流れを良くしてカラダのむくみを改善してくれます。頭痛や消化不良にも効果がみられます。
これら2つの力によってむくみを予防しカラダを軽くしてくれるのが「きゅきゅっと小町」です。

 

むくみは放っておくと知らず知らずのうちに下半身太りに繋がる危険性もあります。
早いうちからむくみを予防してスッキリした脚を手に入れましょう。