きゅきゅっと小町

むくみに効くサプリ「きゅきゅっと小町」満足度が高い理由は…?

むくみが解消するサプリがあるのをご存じですか?

むくみに悩まされてマッサージをしてみたり半身浴をしてみたり、コツコツと努力を重ねている方もいるかもしれません。
むくみは放っておくと下半身太りやセルライトに繋がるとても恐ろしいもの。早いうちに解消したいものです。そんな悩みを解決してくれるのがむくみ解消サプリ「きゅきゅっと小町」です。

 

他にもたくさんサプリはあるのに「きゅきゅっと小町」が良い理由とは?
「きゅきゅっと小町」は美容セラピストとの共同開発でできたむくみ対策用のサプリです。リピート率は92%と高い評価をされている商品で、理由はその成分にあります。
主成分はカリウムとメリロートのふたつ。この2成分をバランス良く配合しているのが「きゅきゅっと小町」なんです。カリウムとメリロートはどちらもむくみを解消する効果があります。カリウムの利尿作用によって身体の老廃物や不要な水分を排出し、メリロートはリンパの流れや血行を良くしてむくみを解消することができます。
また、「きゅきゅっと小町」が他と違う点は、美容やダイエットにも効果的な、Lカルニチン、ギムネマ、キトサン、ビタミンC、ビオチンと豊富な成分も配合されており、美意識の高い女性の強い味方。

 

小粒なサプリは飲みやすく不快感なく続けることができます。
初回は980円と手軽に試すことができるので、むくみで悩んでいる・夕方もスッキリしたいという方は是非一度実感してみてはいかがでしょうか?